夫婦問題に関する問題
 

大きな問題も無いのになんとなく離婚を考えるようになった。

子供に関する問題
 

このごろ子供の行動に不安を持つようになった。

対人関係に関する問題
 

だんだん人と会ったり会話をすることが面倒になった。

商売に関する問題
 

いくら投資・努力をしても成果が現れない。

病気に関する問題
 

病院に通っていても、治療の成果を感じることができなくなった。

ハンディを持っている方の性に対する問題
 

18歳のダウン症の子供が、性に興味を示すようになって如何したら良いのか。

自殺に関する問題
 

リストラに遭い仕事にやる気がなくなってしまい如何したら良いのかわからない。


今まで講演依頼を受けた企業の職種案内
 

・大型スーパー、・デパート、百貨店
・チェーン店を展開しているレストラン
・娯楽産業
・商工会議所

講演依頼のテーマ
 

このごろ子供の行動に不安を持つようになった。

講演時間
 

だんだん人と会ったり会話をすることが面倒になった。

copyright © KAIRYU 2005 All right reserved.